« さっぽろホワイトイルミネーション点灯式 | トップページ | 鉄道友の会北海道支部50周年記念イベントのおつきあい »

久々の土曜日

本日はダンナ、ワタシとも久々に「予定のない土曜日」でした。
この日を利用して、久々に家の片付けに着手。ダンナが押入れの中から探し物をするというので、久々に押入れの中身をチェックをしました。
今では使用しない車の座席カバー、クッションなどは全部廃棄となった小さなダンボール1箱分が空きました。そして、お客様がが来たときに使うシーツ、タオルなど2年前に1度見ただけの中身を再度確認をすることが出来た為、3畳ほどの部屋に積み上げていたダンボール2箱を何とか押入れに入れることが出来ました!
あとは、野ざらしになっているフイルム&ネガの整理が進めば、もう1箱分のスペースが出来るようです。

引っ越して2年経って、段々住みやすくなってきました。
とはいえ、ダンナの雑誌、CD,フイルム&ネガが毎月少しずつ増えているので、スペースを作るのが本当に大変です。
普段は仕事疲れですぐ伸びてしまうダンナは、今日ばかりは協力してくれました。あたりまえというか、ありがたいというか。。。

|

« さっぽろホワイトイルミネーション点灯式 | トップページ | 鉄道友の会北海道支部50周年記念イベントのおつきあい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。