« 一足早いクリスマス | トップページ | 決まりました・・・。 »

2作目

本日のお昼ゴハンは、先月に続きダンナがチャーハンを作りました。
先月の1作目よりちょっと変化をつけようと最後に卵2個分を入れたのですが、結果的にはゴハンがぐちゃぐちゃとなってしまいました。それでも、味はまあまあ。
コンビーフのカンヅメがあと2個残っているので、来月もまた作ってもらう予定です。
ちなみに、コンビーフのカンヅメは今はなき雪印食品のもの(賞味期限が10日切れてました)でした。VFMI0233

|

« 一足早いクリスマス | トップページ | 決まりました・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。