« 決まりました・・・。 | トップページ | いざ奈良へ! »

大阪駅のネットカフェから

先ほどミニオフ会が終わり、大阪駅のネットカフェにきました。
本日の宿泊先(天満橋)の近くにネットが出来るところが見当たらないので、とりあえずここからの書き込みです。
本日のミニオフは、某ホームページのチャットで知り合った方々中心で、全部で4名。梅田に集合したものの、あちこち考えた結果、大阪名物くいだおれのビルで食べることに決定。
くいだおれのビルは大半がレストランとなっていて、くいだおれ人形の左端に「2階居酒屋」という看板があって、そこで飲み食いすることに。大阪にない食べ物(お好み焼き)から一般の食べ物まで、仲間での飲み食いはあっという間でした。
ここのネットカフェは30分ごとの料金なので、最低料金で済ませるようこれから宿に帰ります。
明日の奈良行きは、のんびり出ることが出来て安心です。。

|

« 決まりました・・・。 | トップページ | いざ奈良へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりちゃん オッハーさまです。
大阪の夜を楽しまれたとのコトですが、今日から指導員講習ですネ
奈良の天気は今夜だけが雨の予報ですが、期待していい週末となりそうですね。
ではでは ハバ・グッディ

投稿: 竹樋パパ | 2004/11/26 08:26

パパさん、書き込みありがとうございます。
先ほどなんばに移動し、あと1時間ほどで奈良に向けて出発します。
お会いできるか微妙ですが、もし奈良にお越しの際、緑色の腕章軍団を目当てに探してください。ひょっとしたら、札幌歩こう会の旗もつけて歩いているかもしれません。。

投稿: のりちゃん@なんば | 2004/11/26 10:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 決まりました・・・。 | トップページ | いざ奈良へ! »