« 大阪駅のネットカフェから | トップページ | 雪が降る・・。 »

いざ奈良へ!

なんばのネットカフェから書き込んでます。
難波から近鉄に乗って奈良に行くので、あと1時間ほどで出発です。
とはいえ、ここで探したのがネットカフェ。
30分使えばいいので、30分単位の店を探しました。
ところが、4、5軒廻ったところ料金表示がすべて「1時間400円」。あきらめていたところ、なんば花月の近くに今書き込んでいるネットカフェを見つけました。30分189円。
ここを出たら、近くのビックカメラでちょっと買い物をして、近鉄難波駅に向かいます。

昨日は阪神梅田駅、本日は京阪淀屋橋駅でミックスジュースを飲みました!
近鉄に乗り込む前にあと1杯飲みたいのですが・・。

|

« 大阪駅のネットカフェから | トップページ | 雪が降る・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりちゃん こんばんわ
本日の「みっくちゅじゅーちゅ」のお味は如何でしたか?
そして本日の研修はまだ継続中なのでしょうか?
それとも今ごろはホッコリして、食後のノンビリ時間かな?
明日の天気はどうなのかな?
イッパイの?マークのパパですが・・・明日はどんな一日かな?
ではでは ハバ・グッナイ

投稿: 竹樋パパ | 2004/11/26 21:10

のりちゃん、指導員講習お疲れ様でした。
竹樋パパ&ママさんやCWの皆さんとお茶もできて、良かったです。ケーキご馳走様?(笑)。

初出勤は寒さと雪もお祝いしてくれたようですね。
これからの出勤はチョット辛いけどガ・ン・バです!!。

投稿: ユキちゃん | 2004/11/29 19:36

パパさん、ユキちゃん、コメントありがとうございます。
パパさん、ママさんに突然お会いできて、本当にビックリしました。研修生の中で一番目立っていたかもしれません。
とにかく、ユキちゃんに奈良の美味しいケーキを見てもらおうと思い、パパさんに頼んで写真を撮っていただきました。
ユキちゃんに楽しんでいただけて、嬉しいです。

初出勤は色々大変でしたが、明日からは本格的に仕事開始です。慣れてきたら、仕事場の風景を報告したいなぁ・・と思ってます。

投稿: のりちゃん(管理人あるじ) | 2004/11/29 22:10

この記事へのコメントは終了しました。

« 大阪駅のネットカフェから | トップページ | 雪が降る・・。 »