« 忘れ物 | トップページ | 暖秋だそうで・・ »

購入してきたモノ

10月10日の「つれづれなるまま」の内容です。

昨日苗穂工場で鉄道の日のイベント(年に1度行われるJR北海道苗穂工場の一般公開)が行われ、ダンナが一人で行ってきました。ワタシは昨日の日記の通り、PC教室へ登録試験の結果を聞きに行ったので、苗穂工場の見学はパスしました。
そこで鉄道関連グッズが売っていたので、下記写真の通りこんなものを買ってきました。販売していた人がダンナの知っている人だったので、シブシブ購入したとのコト。
1枚2000円の列車のプレートです。SLニセコ号の「限定物」だとか。
購入したからにはどこかに飾ろうと考えているのですが、狭い我が家にどう置こうか、頭を抱えております。
VFMI0094

|

« 忘れ物 | トップページ | 暖秋だそうで・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。