« いざ奈良へ! | トップページ | 久々の仕事 »

雪が降る・・。

今日から仕事に就きました。就業時間は朝9時から夕方17時まで。とはいえ、朝は説明・手続きの為30分早く出勤し、仕事を終えたとたん一面の銀世界にビックリしてしまいました。
昨日まで滞在していた奈良は、紅葉と黄色いイチョウが見頃でした。研修を受けつつ、あちこちで携帯カメラに収めていました。(この様子は後日レポートに掲載します。)それが、津軽海峡を渡ったとたん本格的な雪。スパイクがついた「冬靴」をはかずにパンプスで行ったために、家に帰るのが大変でした。
これからホームページのレポートと研修レポートを作成しなくてはならないのですが、今日からの仕事でしばらくは頭がいっぱいです。。

|

« いざ奈良へ! | トップページ | 久々の仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。