« We are REDS! | トップページ | 今から追い込みで・・ »

ハマッてます。。

ホームページの更新の続き、年賀状書き・・・と、何かとやることが多いのですが、実は、11月末に大阪で買ってきた「ドラクエ」(ドラゴンクエスト8)にハマッております。
我が家にはTVが1台しかないので、ゲームをやる時間はダンナのいないときか寝てしまったときで、今日はダンナの帰りが少々遅いので、夕ゴハンの準備を済ませた後TVの前に座ってやって降りました。
ダンナからの「帰るコール」があって、なんとか切り上げようとしました。ところが、あるダンションの迷路から抜けられなくなり、おまけに迷路の最後にはボス戦というところまで来てしまい、切り上げるにも切り上げられず、ダンナが「帰ったよぉ~」との声にも反応せず、とにかくボスを倒すところまでクリアしてしまいました。
それを見て、ダンナは当然呆れ顔。しかも帰ってからご飯になるまで20分も待たせてしまい「終わったよ!」と言った時には、あ然としておりました。。

といいつつ、この日記を書き始めた頃からダンナが居眠りをし始めたので、これからまたゲーム再開デス。(いつものケースだと、朝まで起きないことが多いのでして。。)

|

« We are REDS! | トップページ | 今から追い込みで・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。