« ハマッてます。。 | トップページ | 雪ニモマケズ »

今から追い込みで・・

今日から年賀状の受付が開始されました。しかしながら、我が家ではまだ年賀状を作成しておらず、夕食後に我が家とダンナのお母さんの2家分の年賀状作成に追われました。
図柄は先日作成していたので、あとは印刷のみ。今年はプリンタを買い換えたので、一度に10枚いや100枚がちゃんと印刷できるか、少々不安でした。ところが、1枚ためし刷りをしたところ「早い!きれい!」。
この調子でまずダンナのお母さんの分130枚が完了。引き続き、我が家の分も印刷。途中インク交換があったものの、順調に仕上げることが出来ました。

尚、年賀状の宛名書きは、お互いに「週末になってから」ということでして。。

|

« ハマッてます。。 | トップページ | 雪ニモマケズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。