« 雪ニモマケズ | トップページ | 残念! »

歩きたいので週末ウォーキング

仕事に就いてから、ウォーキングをする機会が少なくなりました。11月までは週2回ペースで参加していたイヤーラウンドウォークは土曜日だけの参加となっています。
今朝は久々のお天気だったので、イヤーラウンドに行ってきました。家から中島公園ちかくの歩こう会の事務所まで歩いていくのですが、歩道は所々雪で、おまけにツルツルの部分もあるので、慎重に歩きます。
イヤーラウンドは10時受付開始ですが、開始と共に既に15人がスタートしていました。いつも例会であう方々と途中まで一緒に歩き、あとはひとりでのんびりウォーキング。札幌地下街、札幌駅の地下街を通るので、その部分はいつもの速さで歩けるのですが、それ以外は雪道やツルツル路面に格闘しながら歩いていきました。
この週末ウォーキングは、今年はあと1回。ゴール後に役員さんと長話できるのも楽しみで、ダンナとの待ち合わせの間20分近く話してしまいました。。
写真は、本日の幌平橋からのものです。
04-12-18_09-51

|

« 雪ニモマケズ | トップページ | 残念! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。