« 今日もらくらくシート | トップページ | 2年ぶりの初詣 »

1年の計は大晦日にあり??

あと2時間半ほどで2004年が幕を閉じます。
思えば、4ヶ月間の療養・入院・手術を経て、その後札幌での生活に戻り、仕事を探しながら1日1日過ごしてきました。おかげさまで、術後は体力が順調に戻り、気が付けばウォーキングで年間1000km近く歩いておりました。
また、仕事も11月末から勤めることが出来、来年は今年以上に忙しくなる(?)予定です。
とにかく、今年1年無事乗り切ることが出来たことを感謝しています。
来年も、ここでは色々な話題を記載していきますので、ご購読よろしくお願いします。

この1年で体重が2Kgほど増えてしまい、結婚前から比べると5Kg近く増えてしまいました。
来年1月からは休んでいたスポーツクラブへ復帰する予定で、どのトレーニングから始めようか・・・考え中です。
スポーツクラブのホームページを久々に見たところ、エアロビクスのクラス別消費カロリーが出ていました。
といっても、最初からハードなクラスは体への負担が大きいので、「はじめてエアロ」もしくは「ローインパクト」(50分歩きっぱなし)から出直しです。
当面「太った分」を減らすことが目標ですが、果たして来年の大晦日にはスリムになって年越しそばが食べられるか??どうでしょうか???

|

« 今日もらくらくシート | トップページ | 2年ぶりの初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。