« 最初の週末 | トップページ | ダンナもハマる »

大雪でも歩きます!

札幌歩こう会の例会に参加してきました。
当初は10Km,6Kmのコース設定だったのですが、雪と悪路の為6Kmのコースを全員で団体歩行する方法に変更となりました。
通常は参加認定の紙(距離、実施日が書いてあるもの)はゴールした時に役員さんから渡されるのですが、今回は途中の苗穂駅で渡され、そこから「自由歩行」(流れ解散)となりました。
自由歩行となった後、ワタシはいつも一緒に歩いている人とサッポロファクトリーでお茶をし、スタート地点まで何とか戻りました。雪道を歩くのは大変だったのですが、それ以上に「歩きたい!」という参加者が100人ほどいたのには驚いた次第です。
尚、途中でこんな光景を撮りました。雪の中での除雪機の販売です。
実演はやりやすいでしょうが、雪と寒さの中で人が集まらなかったと思うのですが・・・。
04-12-05_10-52

|

« 最初の週末 | トップページ | ダンナもハマる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。