« 大雪でも歩きます! | トップページ | 間食たいむ »

ダンナもハマる

札幌のスーパーで、「タイムスリップグリコ」の第3,4弾が売っていたので、早速購入しました。
第3弾はなつかしのGSのCD1曲,第4弾は「平凡」「POPEYE」「花とゆめ」「少年画報」などの雑誌の縮小版が入っており、1個300円と聞いて早速購入してしまいました。
その横で、ダンナが「購入したい」と言い出しました。それは路面電車の模型の入った食玩。中身が見えるということで、欲しい電車を選んで購入。これも1個300円。
昨年、今年の初めと「タイムスリップグリコ」のCD集めにはまったので、ここに来てまたハマリそうです。
ちなみに、狙っている中身は「鉄道ファン」の縮小版。シークレットとほしいモノが出るまで、かなりの出費になるかもしれません??

|

« 大雪でも歩きます! | トップページ | 間食たいむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。