« スイミン不足 | トップページ | 恒例(?)ギフト解体セール »

2個目のウカール!

先日ダンナが「ウカール」(カールの合格祈願版)を購入したスーパーに立ち寄りました。
先日購入したしおうすあじの他にチーズ味がおいてあったので、早速購入しました。
購入したのはいいのですが、思わず笑ったのがこのスーパーの商品の紹介文章。
下の写真の通り、「ウカール」と言う言葉ではなく「カール合格チーズ」「カール合格しおうすあじ」となっておりました。
「ウカール」というネーミングがそのまま使われればもっと売れると思うのですが・・。
VFMI0333

|

« スイミン不足 | トップページ | 恒例(?)ギフト解体セール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カールもこんなのが出てるのね?
ウカールってするとわかんない人がでるからかもね。合格祈願ってのをもっとアピールすればいいのに・・・・(笑)
味は同じ?
ラーメンとか食べ物は、関西と関東とでは塩味が微妙にかえてあるらしいけど、お菓子もそうなのかな?
受験生は今頃そんな事考える間もないでしょうね!

投稿: ボンボン♪ | 2005/01/15 08:33

ボンボンさんのお住まいの地域でも売っているはずです。但し、関西地区はチーズ味とうすあじとのことです。
貴重なお菓子なので、まだ味わっておりません。
賞味期限、いや受験シーズンが終わらないうちに食べるつもりです。
でも、味は同じだろうと思って今すが・・。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/01/16 20:56

はじめまして。
ウカールTBさせていただきました。

プロフィールを拝見すると札幌在住とのことで。
で、戻ってもういちど画像を見ると・・・東急ストアじゃないですかー♪懐かしいです。
私、一昨年まで札幌に住んでいたので、ってつい先週も遊びに行ってましたが(^^ヾ

私がウカールを買ったのはツルハだったので
チーズあじしか見かけなかったようですがしおあじもあるんですね♪

投稿: peco* | 2005/02/01 17:16

peco*さん、はじめまして。
TBありがとうございます。

札幌には良く遊びにこられるのですか?
札幌-旭川は特急で1時間半ですから、気軽に行けそうな距離だと思っています。でも、今は札幌より寒く、雪も積もっていることと思います。
毎年7月にウォーキング大会参加で旭川に行くのですが、今年もいけたらなぁ・・・と思っています。

ウカールがツルハに置いてあるとは、初耳です。
我が家の近くのツルハでは扱っていませんでした。
チーズ味、うすあじ、どちらもおいしいですよ!

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/02/02 22:28

この記事へのコメントは終了しました。

« スイミン不足 | トップページ | 恒例(?)ギフト解体セール »