« 優しい時間 | トップページ | 乗り放題の果てに・・ »

ターザン買いました!

約3年ぶりに「ターザン」を買ってしまいました。
最新号のタイトルが「年間完璧トレーニング術」。しかも、書店で立ち読みしてワタシにぴったり!と思ったので即購入してしまいました。
1年間の体の「貯金」を減らすのが目的ですが、出来るだけ家でも腹筋等の簡単な運動をしたいなぁ・・と思っております。狭い我が家では、ダンナに見られること必須です??

独身の頃、スポーツジムで運動することが好きだった(今でも気持ちはそうですが)ので、興味のあるタイトルのターザンは購入していました。ダイエット、エアロビクス、トレーニング・・・・。
でも運動方法は、年々変わっています。今号のターザンにも「40才からスポーツを始めても、20代と比べて筋力は変わらない」とのこと。少々励みになります。
ま、平日はゴロゴロした生活ではなくなったのですが、とにかく足がパンパンになってしまったので、まず足を中心として動かすことで1Kg減ればいいなぁ・・と思っています。

週1回のイヤーラウンドウォーキングだけじゃ駄目みたいです。。

|

« 優しい時間 | トップページ | 乗り放題の果てに・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。