« 車の掘りおこし! | トップページ | 我が家の暖房 »

パソコン教室

勤め始めてから、パソコン教室に通うのが毎週月もしくは木曜の夜となってしまいました。
しかも、当初入った目的が「在宅ワーク」だったため、今でも「在宅ワークコース」の受講となっています。
今日は先週に続いてパソコン教室へ行きました。現在Wordの応用テキストを行っているのですが、これも既に終盤。現在、表やワードアート、罫線などが混じった文章の作成。Excelで作成する以上に複雑で難しく、1時間の授業内で何とか半分終了で終わりとなり、そのまま「宿題」となってしまいました。
次回からは、在宅ワークBレベル受験対策の問題を行っていく予定です。とはいえ、派遣での仕事が3月まで続くので。受験がいつになるのか読めない状況です。
「10分間で500文字以上の入力」も、今では出来ない可能性が・・。

パソコン教室の帰りにダンナとの待ち合わせなのですが、最近はBIGかヨドバシカメラのマッサージチェアーと決まっております。
お互い、体がクタクタなものでして。。

|

« 車の掘りおこし! | トップページ | 我が家の暖房 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。