« お年玉郵便葉書の当選引き換え | トップページ | 給与明細 »

日曜の午後

本日は、ダンナが用事で夜まで不在となったため、スポーツクラブに行ってから家のコトをやってました。
仕事についてから、家のことをゆっくりやれるのが土曜か日曜日。先週の日曜日は、前にも書いたとおり車の掘り起こしで家のことまで手が廻らなかったので、今日はゆっくり家の仕事が出来ました。
掃除、洗濯、トイレ掃除、ダンナとワタシの書類の整理・・・。始めてから2時間でクタクタになってしまいました!
また明日から、バタバタとした日々が続くので、本当なら日曜日の午後ぐらいゆっくりお茶を飲んで、ノンビリ休みたいと言うのが願望です。ダンナと一緒だと、出かけることが主になってしまうので、家のコトが出来るかどうかギモンです。。

たまには、ダンナ様もお掃除のお手伝いをして欲しいのですが・・。

|

« お年玉郵便葉書の当選引き換え | トップページ | 給与明細 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このコメントのレスに「おためしカキコミ隊」という宣伝文章が記載されておりましたが、文章が本記事へのレスとして成立しておりませんので、申し訳ございませんが削除させていただきました。
今後、宣伝などがある場合には、「Norikoの部屋」の掲示板をお使い下さい。>松中様

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/01/31 22:39

この記事へのコメントは終了しました。

« お年玉郵便葉書の当選引き換え | トップページ | 給与明細 »