« 全米ヒットチャートNo1! | トップページ | ぐうたら夕ゴハン »

12時間睡眠

この週末、とにかく風邪を治すためにほとんど寝ていました。
出かけたのは土曜日の昼食と買物のみ。今日1日は、ほとんどフトンの中でした。

朝、ダンナが休日出勤だったのでいつもの時間にご飯を作り、ワタシも遅れて朝食を。
その後朝9時からフトンに入り、起きたのが午前11時50分。途中起きることなく寝ておりました。
昼食を食べ、1時半からラジオを聴きながら再びフトンへ。で、起きたのは午後4時50分。
昨夜からの睡眠時間をトータルすると、久々に12時間寝ておりました。
風邪はなんとか治り始めておりますが、寝た方が早く治ることを考え、今日も早めにフトンに入ります。。

尚、ダンナは休日出勤でクタクタだったそうで、いつもの如く夕食後ゴロンと寝てしまいました。起きるのは、明日の朝か??

|

« 全米ヒットチャートNo1! | トップページ | ぐうたら夕ゴハン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。