« 給与明細 | トップページ | こんなところにかまくら »

料金プラン変更

今日から携帯電話の料金プランを変更しました。
最初に契約したのが4年半前。その時は土、日の通話料金が安くなる「エルプラン」を選んでいました。
結婚してからなにかとダンナとの通話時間が多くなり、平日でも携帯電話をかける機会が増えてきたので、当初はこの「エルプラン」に特定番号割引を追加することにしました。ところが、特定番号割り引きは旧料金プランに付けることが出来ず、おまけに毎月の電話代が新料金体系(最低でも月額約4000円)と大差がないので、思い切って料金プランを変更しました。
これでどこにかけても昼/夜、平日/休日関わらず1分30円というプランとなりました。
これに「特定番号割引」をつけたので、ダンナとの通話代が半額・・・を期待して夕方電話をしたのですが、通話代は1分30円の計算でした。
申請した時に、申請書に電話番号を間違って記載したのか???、少々ギモンになってます。。

|

« 給与明細 | トップページ | こんなところにかまくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。