« TVタックル! | トップページ | 最後の真駒内会場 »

メインのホームページでは

2月11日。メインのホームページ「Norikoの部屋」が開設8周年を迎えます。
ここまで続いたのは、ネタを書くことはもとより、アクセス数と掲示板の書き込みによって支えられてきたのかなぁ・・。とつくづく思っております。
このブログも開設して4ヶ月。「継続は力なり」をモットーに、これからも色々なネタを書き込んでいく予定ですので、どうぞごひいきを!

と、書いているうちに、札幌のローカルニュースで小泉首相が札幌雪まつり大通会場を視察したとの映像が流れました。ニュースによれば、明日は真駒内会場を視察するとか。
我が家も明日真駒内会場へ行くのですが、規制に遭わずに見られればいいのですが・・。

|

« TVタックル! | トップページ | 最後の真駒内会場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回最後となる自衛隊駐屯地の真駒内会場ですが、この会場が始まった頃の防衛庁長官がなんと、首相の父である故・小泉純也氏だったとか。これは何か不思議な因縁を感じますね…。

投稿: N1-Max北斗 | 2005/02/11 03:31

ただでさえ雪まつり中は道が混み混みですよね。
無事に真駒内会場にいけたことを願いますです♪

投稿: やぽん | 2005/02/11 11:40

N1-Max北斗さん、やぼんさん、コメントありがとうございます。

今年の真駒内会場へ行くのは、結構大変でした地下鉄で行ったのですが、行き帰りかなり混んでました。
ワタシの感想は記事として書きましたが、雪像を撮影するのは結構大変でした。雪像と一緒に撮影するグループが多く、ほんの一瞬を利用して雪像を撮影した状況でした。(自衛官のカメラ撮影サービスの方は、親切にも1分ほど雪像撮影タイムを与えてくれました。)
雪像の美しさはもとより、人とのふれあいなど2回目にして真駒内会場の魅力を肌で感じた次第でした。
今年で最後というのが、本当に残念です。。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/02/12 21:50

この記事へのコメントは終了しました。

« TVタックル! | トップページ | 最後の真駒内会場 »