« 確定申告 | トップページ | 全米ヒットチャートNo1! »

風邪気味・・。

今朝から風邪気味になってしまいました。
仕事をしていても喉がおかしくて、時々ティッシュペーパーで鼻をかんだりの状態。こんな時、本来なら家で寝ていたい状況なのですが、仕事が不安定なため休むコトは「もったいない」状況です。(3月末まで仕事があるのですが、4月以降仕事が続けられるか、未だにはっきりしない状況です。)
とにかく定時に帰ったものの、いつもの如くダンナの帰りが遅い!ゴハンも洗濯も何とかこなしたものの、肝心なメインディッシュを作る気力がなくなり、ダンナにおかずを買ってもらった次第です。
ゴハンを食べて、さっさとフトンに入りたいところですが、ゴハンは確実に夜9時過ぎ。後片付け、明日の用意をして、フトンに入れるのは11時ごろ??とにかく今日は早く寝ます。。

週末には歩こう会の例会が控えているので、なんとか参加したいのですが・・。

|

« 確定申告 | トップページ | 全米ヒットチャートNo1! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりちゃ~ん もうゴハンは食べましたか~
無理をしちゃダメだからネー 早くお布団に入るようにネー

明日の朝は元気回復ののりちゃんでありますように!!
再度 無理せずにガンバで オヤスミ~ Byパパ

投稿: 竹樋パパ | 2005/02/17 21:10

パパさん、ありがとうございました。
ところが、今日になったら良くなるどころか悪くなる一方。仕事中にポケットティッシュを3パック使い、お茶は軽く500ミリットル飲んでおりました。3時間に1回、大きなクシャミが出てました。
こんな調子なので、明日は1日家で寝たり起きたりを考えてます。

天気予報によれば日曜日が大雪になりそうで、例会参加が危うくなりました。。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/02/18 21:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 確定申告 | トップページ | 全米ヒットチャートNo1! »