« 12時間睡眠 | トップページ | 雑誌 »

ぐうたら夕ゴハン

風邪をひいてから、ご飯の支度をするのに体が実にだるく、先週末と本日の夕食の食卓の上には、「デパート惣菜」ばかり並べたのでした。
ワタシが購入したのが菜の花とひじきのサラダとカツオのタタキ(売値の1割引)、そしてダンナは閉店直前にデパートの惣菜売り場に駆け込んだので、から揚げ2品(すべて半額)。
しかし、白飯と味噌汁だけは、ちゃんと作ったのでした。。

明日になれば体が回復すると思いつつ、今日作る予定だったマーボードーフは明日に延期にしました。
明日こそ作らないと、材料が賞味期限に迫っていまして。。

|

« 12時間睡眠 | トップページ | 雑誌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。