« ユビキタスって?? | トップページ | 久々のネットカフェ »

イヤーラウンドウォーキングの途中で

札幌市内のイヤーラウンドウォーキングの途中で、サッポロファクトリーに立ち寄りました。
ここでの特設ステージでは、毎週何らかのイベントが行われていて、今日は地元のFM局「NorthWave」の公開生放送が行われました。公開放送前の様子です。
午前11時からの放送開始だったのですが、見に来る人はまばら。この日のDJテツヤさんは、よく耳にしているDJなので近くに寄って喋っている姿を見たかったのですが、ゴールしてからの予定が入っていたため、隠れて写真をだけで精一杯でした。

ゴール後、ダンナとの待ち合わせの為札幌歩こう会の事務所で待っていたのですが、ダンナの到着はゴールしてから40分後。今日の当番さんは事務所のパソコンの作業をやっていたのであまり喋らなかったので、待ちくたびれてしまいました。
もう少しサッポロファクトリーで見ていればよかった・・・と、後悔ばかりです。。
05-02-05_10-56

|

« ユビキタスって?? | トップページ | 久々のネットカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。