« いきなり登別温泉 | トップページ | 2度目の合格発表 »

久々の大掃除

連休の最終日、久々に家の掃除をしました。
普段は掃除機をかけてトイレの掃除をするので精一杯なのですが、久々にお天気になったことと、夕方から出かけるというので、ガラクタの整理まで手を出しました。
大掃除ということでダンナまで手伝ってくれるかと思えば、やってくれたのは風呂の掃除だけ。結局、ガラクタの仕訳は座ってパソコンをしているダンナに見てもらって、ワタシがゴミ袋に入れるという状況。こんな調子で、掃除は1時間近く掛かり、その後アイロンかけ30分、お昼ごはんの支度、書類の整理・・・と、出かけるギリギリまで掃除をしていました。
一段落して夕方車で出かけたのですが、真っ先に向かったのはヨドバシカメラのマッサージチェアー。たった12分でしたが時々「痛い!」と唸っておりました。
パソコンの仕事よりも、掃除の方がつらいようでして。。

|

« いきなり登別温泉 | トップページ | 2度目の合格発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休はお出かけもしたいし、日頃できない事もやりたいしで、、意外と時間がない事に気付くよね。
そちらのヨドバシにもマッサージチェアーのお試しがあるのね?私も梅田店の常連(爆)
いつも夕方行くけどサラリーマンとか結構座ってる(笑)

投稿: ボンボン♪ | 2005/03/22 00:01

今回の連休はあっという間でした。
4月末には「大型連休」がありますが、毎年この時期はダンナ、ワタシ共に旅行&帰省であっという間に終わってしまいます。

4月になったら仕事が無くなるので、十分に時間が出来ると思います。しばらくは休養しながら、次の仕事を探す予定です。
その頃に、再び大掃除をする予定です。

ヨドバシ&ビックカメラのマッサージチェアーは、2人とも常連です。
閉店1時間前に入るとマッサージチェアーが選べる(?)のですが、先日ばかりは空いている椅子に座ってのマッサージでした。
おかげで肩こりは少々解消できましたよ!

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/03/23 22:32

この記事へのコメントは終了しました。

« いきなり登別温泉 | トップページ | 2度目の合格発表 »