« 久々のタダ酒 | トップページ | 早速次の仕事? »

次の予定

派遣終了まであと3日となりましたが、終了直前になって追い込みの(?)仕事に追われています。
その合間に4月以降のことを考えなくてはならないのですが、家に戻ってあれこれ考える時間が出来ました。

とりあえず、パソコン教室のBレベルの残りのテストを4月1日に延期していただきました。
テストと言っても、ワードとエクセルの課題問題を家で作成してメールで提出するのですが、提出期限が問題をもらってから3日間。当初3月31日の夜(仕事が終わったあと)に頂く予定にしていたのですが、仕事が定時に終わる見込みが読めないため、次の日に変えてもらいました。(何とか一安心。)
テストが終わった後、8日から福島へ出発。「ふくしま吾妻山ツーデーマーチ」というウォーキング大会に参加です。札幌歩こう会の会員の方も数名参加すると言うので、一緒に歩ける可能性が出てきました。(楽しみ♪)
その後、歩こう会の例会、実家への里帰り、東京国際スリーデーマーチ、長浜ツーデーマーチ(飛行機の超割が取れてので名古屋空港へいける!)への参加・・・・と色々予定が入っているのですが、あれこれ費用がかかるため、先週から「金縮生活」に突入してます。とはいえ、色々出費が掛かるようで。。

ダンナはGWの予定を趣味の鉄道仲間に色々話しているようです。予定では函館、広島へ行って東京で合流するという計画だとか。
2年前のカメラ故障事件の二の舞だけには、なって欲しくないです。
函館1泊の「カメラお届け」は、コリゴリです。。

|

« 久々のタダ酒 | トップページ | 早速次の仕事? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりちゃ~ん 仕事のラストスパート?頑張って下さいネ
そして・・・長浜に来られるんですか~・・・フムフム
まだまだ未定の予定ばかりのパパママですが長浜が何時の予定なのかチェックしなくちゃ!
ではでは 午後もお仕事にファイトーイッパ~ツ~ しようかねぇ
と、言いつつドライアイ防止の目薬で字がにじんでいます。

投稿: 竹樋パパ | 2005/03/29 12:31

この記事へのコメントは終了しました。

« 久々のタダ酒 | トップページ | 早速次の仕事? »