« 不携帯電話 | トップページ | 金曜日はお鍋 »

久々のミスド

仕事帰りに急にミスド(ミスタードーナッツ)に寄りたくなり、札幌駅のミスドに立ち寄りました。
奇しくも昨日から「ドーナツ105円セール」が行われていて、今まで食べることの出来なかった新製品「チョコリッチマフィン」を食べようと思っていました。
駅に着き、早速店に入ると、お目当ての「チョコリッチマフィン」は、ありました。
やはり105円セールということで、ドーナツを買うまで少々並びました。そして、飲み物(バナナな野菜と言う新製品)を購入して、席に着くなり一気に食べてしまいました。

我が家の近くにもミスドがあるのですが、仕事についてからは3ヶ月ほど行っていません。
平日の昼間に入ると、店は空いていてコーヒーを注文するとかならずお代わりをしていました。
1節にはドーナツの食べすぎで(?)体重が増えてしまったと思っていて、店に行くのもドーナツを食べるのも少々控えているのですが、やはり食べたくなると我慢できないのは、どうしようもないです。。

|

« 不携帯電話 | トップページ | 金曜日はお鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。