« JRタワーの38階で・・ | トップページ | がんばれ受験生! »

サクラサク

勤め先の近くの大学で、今日2次試験前期日程の合格発表がありました。
大学の近くでは地元の不動産屋が早々と「お部屋案内」たるチラシを配っていました。

下の写真の通り、左側は合格発表10分前の光景、右側はお昼休みに撮影した光景です。
ローカルニュースで伝えるために、地元のテレビ局のカメラが前に陣取り、体育会系のスポーツクラブの有志が合格者を胴上げするため(?)に、おそろいのユニフォームを着てスタンバイをしておりました。
午前9時に合格番号が発表になったのですが、残念ながらこの時間には仕事開始の為に見ることが出来ず、お昼休みに再び見に行きました。その頃にはがらーんとしておりました。
合格番号のボードは夕方には撤去されてしまいましたが、周りはまだ雪が積もっているのに、合格発表の場所だけは、ひとあし早い春の光景が見られたようです。
05-03-09_12-0905-03-09_08-52

|

« JRタワーの38階で・・ | トップページ | がんばれ受験生! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。