« サクラサク | トップページ | 法事の席で・・ »

がんばれ受験生!

明日から、国公立大学の2次試験の後期日程が行われます。
職場の近くの大学でも、明日が試験日なので、大学の試験会場の側を通ると、にわかに緊張感が伝わってきます。
とはいえ、前期日程で合格した受験生が多かったのか、下見に来る受験生は前回と比べてまばら。おまけに、今日の札幌は細かい雪が降ったりやんだりだったので、いつもの光景と変わりなかったです。

某ホームページのチャットで、受験生の男の子とお話しする機会があるのですが、残念ながら前期日程の試験はダメだったようです。とにかく、気持ちを切り替えて、試験に臨んで欲しいです。
これから試験を受ける方々の為に、再びこの画像を提供します。
(とはいえ、この「ウカール」は既に品切れになったようで。。)
VFMI0330

|

« サクラサク | トップページ | 法事の席で・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

袋を開けずにとっておきたいような気分になりますが、食べて、ウカ~ルだから食べなきゃいけないんだよね。
色んな味がありますがサッパリのサラダか塩味がいいですね。
今頃は、みんなでご馳走かな?

投稿: 竹樋さんチのママ | 2005/03/11 19:47

我が家では食べるのがもったいなくて、「ウカール」のチーズ味、塩味と未だに未開封です。
でも、賞味期限が6月末なので、それまでにシブシブ食べてしまうことになりそうです。
また来年、同じパッケージが出ることを密かに期待したいものです。

金曜日は、札幌駅のバイキング(食べ放題)に行って、3人ともお腹いっぱいになって帰ってきました。
この週末外食が多かったので、来週は少しでも家でご馳走を作りたいのですが。。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/03/13 22:53

この記事へのコメントは終了しました。

« サクラサク | トップページ | 法事の席で・・ »