« ただいま格闘中・・。 | トップページ | 課題を提出しました! »

久々のチャーハン♪

パソコン教室の課題作成&チェックの為、朝から家に滞在の日曜日となりました。
お昼ごはんを・・・と考えた時、以前から買い溜めしておいたコンビーフのカンヅメがあったので、久々にダンナにチャーハンを作ってもらいました。とはいえ、タマネギのみじん切りはワタシの役目。
タマネギのみじん切り、コンビーフ、炊いたご飯を用意して、バターでゴハンとコンビーフ、タマネギを炒めて、塩コショウで味付けをして出来上げました。そして、冷蔵庫の中に冷やしておいたパインのカンヅメを開け、デザートに。本日の昼食の写真です。
但し、今朝ゴハンを慌てて炊いたのですが、分量を間違えてしまい、パックのゴハンを追加して作成した次第でした。。
VFMI0436

|

« ただいま格闘中・・。 | トップページ | 課題を提出しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。