« おうちでスープカレー | トップページ | 品川駅東口 »

携帯の着メロ

1年ぶりに着メロを変えてみました。
通常の着メロはチューリップですが、今回変えたのはダンナからの電話の着信音。
当初は、鉄道好きという趣味を考え東武東上線池袋駅の発車ベルに設定していました。その後JRの発車音にしましたが、電車に乗っている時に発車ベルの着信音が鳴るのはちょっと不自然と考え、色々変えました。
今回の着メロはドリカムの「何度でも」。今一番お気に入りの曲です。

ちなみに、ダンナの着メロは携帯電話購入時から鉄道唱歌だそうです。。

|

« おうちでスープカレー | トップページ | 品川駅東口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。