« スポーツクラブでの靴 | トップページ | 見つけもの?? »

いきなりリベンジ!

先日提出したパソコン教室の課題の結果が担当の先生から報告されました。
結果は不合格
ワードの文書作成は1ヶ所ミスで合格範囲となっていたのですが、エクセルのデータ(パリーグの選手入力)が6箇所ミス。ミスは2箇所までなので、仕方のないことです。。
先生に「単純なミスで悔しいです。」と言ったところ、「じゃあ次の課題でリベンジしますか?」と言われ「ハイ」と答えてしまいました。
と言うことで、教室終了後早速リベンジの問題が渡され、金曜日(22日)午前中メール提出ということで、早速取り掛かっております。
今回はパリーグの選手400名の代わりに、札幌市内のある業種の会社入力15ページ分なので、これもかなり疲れそうな予感が??

とにかく、落ち着いたらまた報告します。。

|

« スポーツクラブでの靴 | トップページ | 見つけもの?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。