« 荷造り | トップページ | おうちでスープカレー »

頼まれウォーキング

今日のイヤーラウンドウォークは、理事さんからの頼みごとだらけでした。
「6月末に東京へ講習を受けに行くのだけど、帰りの飛行機が取れなくてねぇ。」という言葉に「コースの途中にAirDoのカウンターを通りますので、聞いてきましょうか?」ということで、途中AirDoのカウンターに立ち寄る。
お目当ては片道1万円の「AirDoスペシャル」。目的の日(日曜日の夕方)は既に満席で、キャンセル待ちなら受け付けるとのこと。すぐに事務所にいる理事さんに連絡し、キャンセル待ちと取れなかった場合のシルバー割引を予約し、一段落。
ウォーキング中の頼まれごとはこの1件だけでしたが、事務所に戻ってからまた依頼を受ける。
来週東京に持っていく依頼文書を作ってほしいとのこと。明日の例会までにタタキ台を作ると言うことになり、家に帰ってから取り掛かることになりました。(先ほど作成終了)
尚、先週頼まれていた札幌ツーデー用のネームプレート案について、理事さんに渡したとたん「いーね。いーね。」ということで、来月の会議で提案していただけることになりました。
案は出来たものの、ネームプレートのスタッフ名だけ作成しておくことになり、時間を見て60数名分の名前の入力が控えております。
しばらく、歩こう会のお手伝いが続くようです。。

|

« 荷造り | トップページ | おうちでスープカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。