« 歩こう会からの仕事。。 | トップページ | コンビニの弁当 »

CD&本売りました!

久々にCD&本の買取りに、大通のブックオフへ。
持ち込んだものは、CD8枚とPoroco札幌グルメ辞典2004年版。
査定はあっという間に終わり、CD650円、Poroco札幌グルメ辞典2004年版70円で買い取って頂きました。
今回持ち込んだCDはほとんど聞かなくなったCD(Speed,Glove,Disco音楽のベスト版・・・など)で、事前にCDの買取サイトで値段を調べた結果、大半の買い取り価格が10円と100円。その中でBEATLES1だけは、500円前後の値段がついたと思います。
BEATLES1はダンナとダブって持っていたので、嫁入り道具として持ち込んだワタシの分を売った次第です。
「コーヒー1杯分のお金が入れば」というつもりだったのですが、アルバイト1時間分の収入にちょっと満足。。

家に帰る途中、コーヒーではなく100円の青汁を飲んで帰りました。。

|

« 歩こう会からの仕事。。 | トップページ | コンビニの弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。