« 仙台-福島列車の旅。。 | トップページ | 仙台みやげ »

来てました。

福島でのウォーキング1日目、20Kmを無事完歩しました。
今回、札幌歩こう会からの参加者が数名いるので、全国の歩友には会えないと思っていたものの、ネット上を通じたウォーキング仲間が4名(Uさんご夫妻、康兵衛さん、ohiiさん)、他に埼玉のTさん・・・など、関東を中心とした仲間にお会いすることが出来ました。
歩きの様子は後日自分のホームページの参加報告でお知らせしますが、お昼ではお茶の缶1つとトン汁、ぎょうざをもらうことが出来、ゴール後ビール1缶を飲み、夜は宴会。久々に食べて飲んでという状態でした。

明日は8時スタートの30Kmコースに紛れて20Kmを歩く予定ですが、これから荷造りをして、早寝する予定です。ゴール後新幹線を使わないで仙台に戻ることを目標にしていますが、とにかく昨日のような事故(強風で30分遅れ)だけは避けてほしいのですが。。

|

« 仙台-福島列車の旅。。 | トップページ | 仙台みやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。