« CD&本売りました! | トップページ | Dirty Dandyと根室長介&ネムロッカーズ »

コンビニの弁当

今朝から体調が悪く、フトンに入っていたらお昼なってしまいました。
2人ともお腹がすいたため、お昼ごはんはダンナにコンビニに行ってもらい、コンビニの弁当となりました。
「弁当の他にデザートも食べたい!」ということで、携帯で店に並んでいるデザートを報告してもらい、お弁当の他にモカゼリーも買ってきてもらいました。購入したのは、下の写真の通り。
ワタシ自身、コンビニで昼食を購入してもおにぎりかサンドイッチだったので、プラスチック容器に入った弁当を食べたのは1年ぶりでした。味はまあまあ。ダンナは「体調が悪いのなら、仕方ががないなぁ・・。」とつぶやいておりました。
今度は幕の内弁当を購入してみたいと思っていますが??
05-04-23_12-18

|

« CD&本売りました! | トップページ | Dirty Dandyと根室長介&ネムロッカーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。