« ゆっくりウォーキング教室開校 | トップページ | 靴ズレ »

首位VS最下位

阪神VS巨人の3連戦、我が家での応援合戦はヒートアップしています。
昨日は途中まで1-1で接戦だったものの、6回に連打を打たれ、その後点を取られて1-8で完敗。首位阪神の勢いがそのまま現われた試合でした。
となると、阪神ファンであるウチのダンナは上機嫌。六甲おろしを大合唱した後、いい気分でフトンに入っていきました。

そして本日。とにかく巨人には勝ってほしい試合と願いつつ、TVの前で応援。
当初2-0で阪神がリードしていたものの、6回、阪神先発の井川に対し犠牲フライとヒットで逆転!そして、9回にヒットと犠牲フライで更に1点追加。9回の裏、久保が何とか抑えてゲームセット。なんとか阪神の連勝を阻止することが出来ました\(^o^)/
昨日とは逆に、今日はワタシが上機嫌。それを見てダンナは「ピッチャーが調子の出ない井川だから、落としても仕方がないなぁ。。」とつぶやいておりました。
さーて、明日はどちらに軍配が??

|

« ゆっくりウォーキング教室開校 | トップページ | 靴ズレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。