« 今日も花 | トップページ | アカシアのロールキャベツシチュー »

帰宅しても・・

昨夜札幌に戻ってきたものの、本州と比べて非常に寒い!
そんな中、朝からお出かけばかりとなりました。
午前中は札幌歩こう会の例会で清田区役所まで行きました。昨夜帰宅し、疲れが残っているため10Kmコースに参加。平岡公園という梅の名所に行くのがメインだったのですが、お目当ての梅は全然花が咲いていませんでした。しかも、この日の最高気温が10度足らずだったので、歩いても寒いウォーキングでした。
例会が終わり、今度はダンナのお母さんの「母の日」。中心部の花屋さんへ行ってカーネーションを購入し、東京のお土産とともに渡しました。そして、夕食は回転寿司を約1時間30分待ってダンナ&ダンナのお母さんと3人で食べました。
ようやく1日の行動が終わって帰宅したものの、実家の母からの留守電の折り返し電話、そして例会で理事さんからワープロ作成急用を頼まれて20分程で作成&印刷。ようやくこの日記にたどり着いたのです。
今週末(13日)から滋賀長浜のウォーキングに行く予定です。それまでに掲示板のレス、ウォーキングの参加報告・・・とやることが溜まっており、今週も予定に追われる生活となりそうです。。
(写真は狸小路で見かけた蝦夷山桜です。ようやく札幌にも桜が咲き始めました。。)
VFMI0522

|

« 今日も花 | トップページ | アカシアのロールキャベツシチュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。