« 携帯の着メロ | トップページ | マルノ靴店 »

品川駅東口

今日の午後、札幌から無事に上京しました。
上京後、埼玉の会社時代の友人と久々に再会することとなり、色々考えた結果品川駅で待ち合わせ。品川駅の周辺には多くの飲食店があり、特に品川駅東口が再開発されたので、品川駅東口周辺でお茶をすることに。
最初にたどり着いたのは駅直結のアトレ。2階と4階に飲食店があるもののお茶を飲むには高すぎる。
ということで、先ず入ったのは田町よりのビルの2階のヴァージンカフェ。休日のせいか、セルフサービスで飲み物だけの提供。少々おなかが空いていたので「違うビルに行かない?」と友達を誘って、再び歩きました。
たどり着いたのは、品川駅東口の品川インターシティ。B棟にマクドナルドがあるというので、早速行きました。
ここも休日だった為に席はガラガラ。100円のハンバーガーと飲み物でお腹を満たしました。しかも、この店は電子マネー「EDY」が使えるとあって、早速2マイル分EDYを使いました。
上京したばかりだったので荷物が多く、また実家に帰る途中だったので、もっと時間があれば色々散策したかったです。おまけに品川インターシティの光景を携帯カメラで取ったのですが、携帯カメラを取り込むソフトが実家に無かった為に、ココに取り込むことが出来ず残念!
明日、ダンナと合流するので、ダンナのパソコンを首を長くして待っておりまする。。

|

« 携帯の着メロ | トップページ | マルノ靴店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。