« ボンミッソとシャチボン | トップページ | 事務所でのお手伝い? »

新旧交代

先日参加した長浜ツーデーマーチというウォーキング大会で、思わぬモノを購入してしまいました。
それはワールドマーチという月星から出ているウォーキングシューズ。しかも1年ほど前のモデルの型落ち品。
その為、当時の定価の半額以下で購入することが出来ました。購入した靴は、右の黒い靴です。

新しい靴を購入したので、今まで長距離ウォーキングで使用してきた靴(左側)を引退させることにしました。
この靴は4年前に購入したもので、ワタシが購入したワールドマーチ第1号。20Km~30Kmのウォーキング大会に必ず履いていたので、靴底はかなりすりへっておりました。また、1年前に靴ひもの片方が切れてしまい、昨年11月に靴ひもを買い換えたばかりでした。
今のところ、長距離用のウォーキングシューズ2足、短距離用(お散歩中心)のウォーキングシューズ1足を持っています。次は短距離用(お散歩中心)のウォーキングシューズの買い替えを考えているのですが、なかなか妥当な靴は見つからないようで、次回もウォーキング大会での「掘り出し物」を期待している状況です??
VFMI0523

|

« ボンミッソとシャチボン | トップページ | 事務所でのお手伝い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。