« ツツジとハナミズキ | トップページ | 今日も花 »

今日はフジの花

東京国際スリーデーマーチ2日目。今日は「ミズ」コースへ。
昨日同様ツツジとハナミズキは所々咲いていましたが、その中にフジの花が。
鮮やかな紫色のフジの花を見たとたん、カメラに収めたくなりました。ところが、スタートから8Kmの地点まで30Kmコースに行く人と話しながら歩いたためにシャッターチャンスを逃す。そして、1人になったときにひたすら探したのですが、撮影できたのは以下の通り。
さて、明日はどんな花に出会うのかな??
05-05-04_13-19

|

« ツツジとハナミズキ | トップページ | 今日も花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。