« ニアミス・・ | トップページ | 2度目も不合格。。 »

スベルスベル・・・。

午後から2週間ぶりにスポーツクラブに行きました。
スタジオでのエアロビクス「ローインパクト」を受けたのですが、動きが早くなるにつれて、床に所々汗が落ちてました。その為、動きも鈍くなり、時々足がすべるという状態。
10分に1回水分補給の時間があるのですが、その間はスタジオの角においてあるモップを持ち出して一生懸命床をふきました。それでも、床はスベル状態。
「ローインパクト」動きが激しく、50分動くとクタクタになるのですが、今日ばかりは床が滑るコトを気にしながら動いたために、いつもより動けなかった状態でした。

明後日からは、ウォーキング大会参加の為に長浜へ行きます。ウォーキングの為に身体を鍛えているのですが、なかなか体重は減らず、体力は増えない状況でして。。

|

« ニアミス・・ | トップページ | 2度目も不合格。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も・・・といったら語弊がありますが体力が落ちて体重が増えつつある為、ウオークで登りがあると極端に遅れます。
体重を減らすのって大変!時々ダイエットらしきものをやるのですがパパは冷ややかな目でみています。
Gアンツはイイトコまでいきましたが引き分けに終わりました。それにしても清原がデッドボールを受けてヘルメットをとった時の形相はコワカッタ~{{{{(+_+)}}}} ブルブル

投稿: 竹樋さんチのママ | 2005/05/12 00:50

ワタシの場合、ウォーキングでの登りくだりは少々スピードが出るようです。コースの配分を考えながら歩くことを考えているのですが、坂道ではどーも無理してしまうようです。

いよいよ明後日から初めての長浜です。
どんなコースが待っているか、楽しみです。

GIANTSは、本日勝ちました!

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/05/12 23:06

この記事へのコメントは終了しました。

« ニアミス・・ | トップページ | 2度目も不合格。。 »