« ポケットティッシュ2000個! | トップページ | ここでもジンギスカン »

5年ぶりの北見

でっかいどうオホーツクマーチ参加のため、無事北見に到着しました。
新千歳から女満別行きの飛行機では札幌歩こう会の方々と一緒になり、宿泊先のホテル(東横イン)は全国からの参加者が続々と集まっております。

ホテルに到着したのが午後3時。夕食まで時間があるので、買い物をかねて散策に出かけました。
行きに乗ってきた空港からのバスが国道39号線を通ったので、国道39号線沿いのスーパーを探し、国道のちょっとはずれにラルズマートを発見。夕食のおかずとデザート等を買い込みました。
そして、近くの電柱を見たところ「マクドナルド↑」という標識を発見。近くにあるのかと思い、39号線を北見駅とは反対方向に歩いていきました。
ところが、その矢印は途中で切れてしまったので、更にまっすぐ歩きました。ひたすら歩いて約20分。ようやく「マクドナルド」の看板が。北見駅から約3Km歩いた先でした。
とにかくここで一休みをし、帰りは「当然バス」にしました。が、乗れるはずのバスは休憩中に目の前を通り過ぎてしまい、次のバスに乗れたのが、15分後という結果でした。。
明日の本番(20Km)の予行練習だと思えば問題ないかもしれません??

|

« ポケットティッシュ2000個! | トップページ | ここでもジンギスカン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。