« 現金つかみ取りへの道 | トップページ | ポケットティッシュ2000個! »

新しい携帯電話

携帯電話の契約内容の変更と同時に、携帯電話の機種変更を行いました。
ようやく使い方に慣れてきたので、今日はカメラのテストを。
テストに選んだ場所は北大の構内で、ポプラ並木(下の写真の通り)と銀杏並木を撮りました。

北大のキャンパスは、この時期緑に溢れています。
先日、ポプラ並木再生記念のプレートが立てられ、ポプラの若木の植樹が行われたそうです。植えられた若木がどこにあるのか探せませんでしたが、久々にポプラ並木を歩いた感触は、足に優しい道でありました。
ウッドチップで敷き詰められた道と遊歩道となった道と2つがありますが、今まで以上に観光名所となるかもしれません。
VFSH0004

|

« 現金つかみ取りへの道 | トップページ | ポケットティッシュ2000個! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。