« 最後のしげちゃんラーメン | トップページ | TスクエアLive House Circuitから戻りました »

これからTスクエアのライブ

2年ぶりにTスクエアのライブに行ってきます。
以前に書いたのですが、今年のコンサート(ライブ)は当初東京・名古屋・大阪の3箇所のみと言う発表があり、仕方なく7月3日の東京公演に行くことにしました。
ところが、ファンクラブで東京公演のチケットを申し込んでから1週間後、「CLUBサーキット」というライブツアーで札幌に来ることが公表され、そのチケットを申し込んだところすんなりとチケットが取れてしまいました。
札幌でスクエアを見るのも2年ぶり。1年間のブランクがあるので、色々と期待しております。(この様子は、ホームページに報告を書く予定です。)

会場はペニーレーン24というライブハウス。地下鉄東西線琴似駅から歩いて5分ほどの場所です。
しかしながら、札幌では午後から久々の雨。椅子席に座れればいいのですが、邪魔となる傘を持ってのお出かけです。
コンサートの様子は撮影できなくても、ライブハウスの雰囲気だけカメラに収めることが出来るといいのですが。。

|

« 最後のしげちゃんラーメン | トップページ | TスクエアLive House Circuitから戻りました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。