« 月曜日。。 | トップページ | 今回もダメ! »

再採点

先月受験したパソコン教室の登録試験(中級レベル)で、先週末パソコン教室からメールが届きました。
「出題した問題に採点ミスが見つかり、現在再採点をしております。来週、改めて採点の結果をお知らせいたします。」ということで、少々期待しておりました。
その結果が先ほどメールで通知がありました。
見ると、
当初ミス数9→再採点後ミス数13
不合格には変わりないですが、何故ミスが増えているのか!見当がつかない状態です。

それより、リベンジ4回目になるのかどうか?先週提出した結果が待たれるところでして。。

|

« 月曜日。。 | トップページ | 今回もダメ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。