« ついにリカバリー・・・ | トップページ | 6周でリタイア。。 »

バーレーン戦TV観戦

昨日の深夜1時から、ワールドカップアジア地区最終予選日本-バーレーンのTV中継がありました。
ワタシは新しいPCのリカバリー作業で疲れていたので、翌朝に結果を聞くつもりで寝ておりました。何気なくトイレに起きたところ、試合は後半が始まる寸前。ところが、「試合終了まで見ている」と宣言していたダンナは大イビキを書いて寝ていました。その時、日本は1-0でリード中。
「いつか起きてTVを見るだろう。」と思いつつ、再びフトンに。しかしながら、ダンナの大イビキでなかなか寝ることができず、後半の45分をフトンの中から見る羽目に。
結局1-0で日本の勝利!勝利の瞬間ダンナに「日本勝ったよ!」と言っても「???」状態。勝利インタビューを見たとたん、眠りにつきました。

翌朝、ダンナが開口一番「どっちが勝ったの?」と聞いてきたので、「布団で言った通り!」の一言。
結局、起きるまで日本の勝利を知らなかったようで、朝から口がアングリ状態でした。。

|

« ついにリカバリー・・・ | トップページ | 6周でリタイア。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もテレビを見るつもりが何時の間にか寝てしまいました。朝起きたらパパが「日本、勝ったよ」と教えてくれました。
もう来週に北朝鮮との試合が控えていますが、中田も俊介も出場できないうえ、観客が0人?
今度の試合はちゃんとテレビの前で応援できる時間帯かな?
フレッフレッニッポン!\( ̄0 ̄)/ガンバレ!

投稿: 竹樋さんチのママ | 2005/06/04 23:50

ママさん、昨日の試合はちゃんと見ておりましたか?

ワタシはダンナとお母さんの家に行く途中だったので、勝利の瞬間を車のラジオで聞きました。
勝った瞬間、スーパーの駐車場で思わずバンザイしてしまいました。
ダンナのお母さんの家では日本勝利のダイジェストをずーっと見ていて、昨日は寝るまでサッカー三昧でした。

次のイラン戦は少々盛り下がる(?)かもしれませんが、絶対勝って有終の美を飾れるように、応援しましょう!

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/06/09 23:09

この記事へのコメントは終了しました。

« ついにリカバリー・・・ | トップページ | 6周でリタイア。。 »