« アフィリエイト入門 | トップページ | 天候悪くても花火大会 »

大通公園ビアガーデンPART1

札幌大通公園でのビアガーデンに行ってきました。
ビールと料理の上手さで、7丁目のキリンスクエアに決定。以前ここに掲示したビアタワーのおかげで、他の会社のビアガーデンと比べて、一番賑わっておりました。
席を探すのに約10分。ようやく見つけた席で生ビール(ダンナはソフトドリンク)とおつまみでカンパイ!このビアガーデンでは、各社ごとにラジオ(もしくはFM)のDJがMCを行っていて、ここキリンスクエアでは、地元FM局のAIR-GのDJ(本日は平日朝の千葉ひろみさん)がしゃべっていて、盛り上がってくるとビアガーデン内で一斉に「カンパイ!」を行います。今回は午後9時前と9時15分に行いました。

1杯目のビールですっかりいい気分になってしまい、「もう1杯飲みたいなぁ。。」と思っていたところ、隣のグループの人がびっくりタワーのビール1杯を提供してくれました。
その後「先に帰りますから、ビール・食べ物を食べてください」ということで、ビールもう1杯と残ったつまみを提供してくれました。
結局、久々に中ジョッキ2杯と3分の1を飲み干しました。
まぁ、GIANTSが大敗したので少々「ヤケ酒」だったと思っております。(当然ダンナは呆れておりました。。)
20050728VFSH001420050728VFSH0013

|

« アフィリエイト入門 | トップページ | 天候悪くても花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。