« 露天風呂スタンプラリーその2 | トップページ | アフィリエイト入門 »

後半戦

今日からプロ野球のセリーグ後半戦が始まりました。
巨人VS阪神との3連戦で、我が家では応援しているチーム同士なのでいつもの通り応援合戦が繰り広げられております。
しかしながら、チームの勢いの差がはっきり現れて、本日は阪神の勝利。ダンナの六甲おろし独唱を何度も聞かされ、巨人ファンのワタシにとっては本日も困惑しております。
東京ドームの試合でありながら、甲子園球場の雰囲気が濃かった本日の試合でした。。

この調子で行くと、阪神の優勝の可能性が高いようです。
既に9月に大阪に行くことを決めており、大阪に行く前に優勝が決まったとしたら、絶対に阪神百貨店の阪神タイガースコーナーに連れて行かれること間違いナシです。
こうなったら北海道日本ハムファイターズを応援しようか・・と考えてますが、日ハムも借金が多く3位までには入れるのか?微妙なところです。

ワタシの中では、今シーズンの応援は終了間近です。。

|

« 露天風呂スタンプラリーその2 | トップページ | アフィリエイト入門 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の中ではまだあきらめていません。そのうちトラの尻尾をかじって離さない!・・・尻尾をかじってるだけじゃ首位にはいけませんが、ただいま絶好調の我がDゴンズ!
お盆を過ぎるころには龍が高く昇っていくことになるでしょう。その頃にはもう龍の耳にO型台風さんの♪六甲おろしの歌声は届きません(キッパリ!)・・・・かな?

投稿: 竹樋さんチのママ | 2005/07/27 00:20

ママさん、あきらめないでください(爆)!
ドラゴンズは前半戦の最後から7連勝と絶好調ですね。
今のタイガースの勢いをとめるのは上位のチーム、中日か横浜だと思っています。
タイガースとドラゴンズの直接対決は、8月に入ってからのようです。
Gアンツの次の対戦相手がドラゴンズなので、とにかく1勝でもいいから勝ってほしいです。。(願)

六甲おろしの独唱もなんとか止めないと。
今夜も聞かされてしまいそうです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/07/27 19:11

この記事へのコメントは終了しました。

« 露天風呂スタンプラリーその2 | トップページ | アフィリエイト入門 »