« NHKウォーキング教室in月寒&豊平公園 | トップページ | 今年も食べた! »

札幌ドームでの・・

今年も札幌ドームでのGIANTS戦が行われましたが、結果はご存知の通りDゴンズの2連勝で幕を閉じました。
確か札幌ドームでのGIANTS戦は昨年もDゴンズとの対戦。3連敗だったので、これで札幌ドーム5連敗です。(但し、札幌ドームで行われた先月の交流戦では日本ハムに勝っておりますが。)

昨年から日本ハムの本拠となった札幌ドームですが、GIANTS戦には相変わらず観客が多いものの、一頃と比べて空席が目立つようになりました。去年は当日券が発売されていたようですが、今年の成績から今年も当日券があったのでは?と、思ってました。
上原、工藤と今のGIANTSの先発の柱をつぎ込んだものの、高橋由伸選手の怪我、上原投手のアクシデント、木佐貫投手の怪我、清原選手のスタメン落ち・・・など、札幌での試合は今年も恵まれていなかったデス。。。

尚、昨日午後、我が家の近くのラーメン店の前でサインをしている有名人を見かけました。
サインをし終わって顔をちょっと見たところ、その人は元ヤクルトの池山隆寛さん(ブンブン丸)でした。TVで観たときよりちょっと小柄だったというのがワタシの印象でした。
札幌で有名人を見かけたのは実に2年ぶりでしたが、どーせなら日テレ解説の原元監督を観たかったです。。

|

« NHKウォーキング教室in月寒&豊平公園 | トップページ | 今年も食べた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。