« ゲーセンとCDレンタル | トップページ | コンサート会場間違えた! »

のんびり出発

今日はお昼前に実家から出かける予定です。
ダンナが一足先に札幌に戻るので、Tスクエアのライブが開場するまでダンナのお付き合いとなりそうです。
行先を色々考えたところ、祐天寺のカレー店「ナイアガラ」(鉄道ファンが集まる店)に行き、その前後で東横線を走るイベント列車の撮影のお付き合いということになりそうです。ちなみに、この情報は昨日ダンナの鉄道関係の友人から仕入れた情報だそうです。

結局、東京でのダンナとのお付き合いは鉄道がらみで終わってしまいそうです。。
「次回上京した時には、東京ディズニーランドに行きたいなぁ。」と提案したら、「舞浜駅で鉄道撮影を手伝ってね。」との返事。
入場門までの距離は、かなり遠くなりそうです??

|

« ゲーセンとCDレンタル | トップページ | コンサート会場間違えた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。