« ベストヒットU.S.A VS SONY Music TV | トップページ | 後半戦 »

露天風呂スタンプラリーその2

じゃらん北海道の「露天風呂スタンプラリー」にすっかりハマってしまい、「8月31日までの期間中にあと何回行けるか」という状況になってきました。
今まで行った温泉は小金湯、美唄、朝里川、上富良野の4箇所。そして、先週末に豊平峡温泉とマリンヒルホテル小樽に行ってきました。
豊平峡温泉は「札幌市内唯一の源泉かけ流し温泉」が売り物。そして、インド人コックが作るインド料理(カレー)が評判で、色々な雑誌に取り上げられております。この日は夜遅くに行ったので、お目当てのインド料理を食べることが出来ず残念!
マリンヒルホテル小樽は、8月31日まで入浴料が500円ということでかなり賑わっていました。「空中露天風呂」が売り物ですが、2階の大浴場から階段で上って入る露天風呂でした。それでも景色がよく、お湯も内湯、露天風呂ともかなり温かかったです。

とにかく、スタンプ3個で道内温泉宿泊券か日帰り入浴券がもらえるとあって、3つ溜まると即応募していて、今まで応募したのがハガキ3枚。温泉宿泊券は18箇所から選べるので、これまで倶知安、洞爺湖(2箇所)に応募しました。
日帰り温泉無料券でも当たってほしいと、密かに期待しておりますが。。
(ただいま、応募ハガキ2枚分を集めております。)

|

« ベストヒットU.S.A VS SONY Music TV | トップページ | 後半戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。